まるの日々

〜 40代独身・一人暮らし・本来の自分を取り戻す道 〜

はじめまして。

まるの日々。

 

私の趣味は、
私の内面で起きてる心の動きの観察・・・。
本来の自分とはなんだ?を自分に問う。
そして、
常識とか普通とか社会一般として作られたニセ自分を、少しずつ剥がしていくこと。

 

ブレインダンピングといって、頭の中に浮かんでくる言葉をズ〜っと書き続けていくことをやっていったら、


あれれ???
私、こんだけのことで頭がいっぱいになってたんだ!
悩みが宝物になるアハ体験が続出。

 

ここでは、私のアハ体験や、心の気づき、自論を書き綴っていこうと思います。

 

将来の夢は、笑って死ぬこと。

自分の葬式をやってもらえるなら、
私のエピソードを思い出して、あーだこーだと、笑ってもらって楽しくお空に送ってもらうこと。

130歳くらいまで生きて、畑の野花の中でポクっといくこと。

笑って死ぬ。ということは、
自分のお役割を、やり切って死ぬ。楽しかった〜。とご満悦に。

でも、いつ死ぬかわからないから、

毎日毎日を、生ききること。やることをやる。

なんやかんやいっても、今日も一日、まるです!
とりあえず、まる。とする!

よく頑張ってる!えらいぞ!!


いくつになっても、健やかに伸び伸びと成長していきます!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。